問題なのかもね(°°)

髪の毛は仕方ないとしてメタボの人は自分に甘いのかもよオレもハゲるはずやわ。毛髪と陰毛もしなきゃ嘘だぜわざわざお金出さなくても、自然と頭から抜けていくのはなぜだろう・・・。なまはげ言うなっやはり、レーザーか。そして、何年もかかるのか。永久脱毛したぁ~い!幾らかかるんだろう??毛深い男性が嫌いじゃないのに、こんなに脱毛されたら、そこそこ毛深い私はどうしたらいいの(涙)私も脱毛しろとおっしゃるの(T-T)いけず~(涙)ひげが濃い人は、大体永久脱毛考えたことあるはず。自分もかなり濃いんで、今でもどうするか考えることあります。剃る手間を省くのと、やっぱないほうが清潔感ありますよね…。私の髪の毛も、どんどん自然と永久脱毛になってきたのですが……(>_<) 俺は脱毛の痛さを知った時に断念したww 体毛って割と大丈夫だなぁ。生物っぽくてイイですわ。女性も然り(極端なナチュラル推進派) 研二さんは四谷 脱毛したら全身ツルツル尻毛もツルツルてか…”

 クイーンズバスルーム 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です