否定されてる気がする。

「リバウンドなし」「永久脱毛」だったら会員制で縛る必要ないよね。 コレ以前小生指摘したやん、広告すんごい打ってるもの。費用がかさんでるはずだよ。そしてデルモがトリン$からラブリとかいうブスに変わって、「こりゃヘンだな」と思わずにはいられなかっただ。 あらら。景気よさそうだったのにね。でもエステでの脱毛って気休めだからね。強い出力のレーザー使えないから。ほんとに永久脱毛したい人は美容外科へ。 露出度の高い会社はつぶれる罠。NOVAもそうだったorz え~!? 安いし効いてるのに。ミュゼはTBCより上と思う。 ミュゼのスタッフはみんな親切で丁寧だし、安いからなんども通うけど、効果あるし、何ヶ月前にとれば予約とれるし良いのになー売上の計上の仕方に問題あったのかな 以前からヤバイとは聞いていたので驚きはしないが。あるあるだけどPicer d’morが流れたとき。クラシックで日本語タイトルが「愛の喜びは」だけど、詩の内容は失恋。

エトヴォス 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です