風邪だいぶ回復

昨年の春、メガネをかけ始めた。イメチェン目的ではなかったが…イメチェンになったのかな。精神が図々しい、困ったオバサンになっちゃったが。ただ、メガネで新年度の保護者会に行った時、私と認識されないこともあったけどね。私も死ぬまでに1度は金髪にしてみたい 今の仕事辞めないと無理だな~私は、髪を染める事はしないよだいぶおさまってきたけど、まだ気になる。私もどうにかしたい…。長女のときより抜け毛がひどくて、現在鳥の巣頭状態おーー!!!今の悩みのひとつ(´・ω・`) 皮膚科受診かぁ(* ̄∇ ̄) ヘッドスパしたいわッッ ドライヤーで乾かした後は手でざっとかき集めてからクイックルワイパー。タンパク質不足な可能性大!マジで禿げる。 未だに恐ろしいほど抜ける。 一時期帽子が手放せなかったけど、どこからどう見ても髪の薄い人になっちゃったから諦めついてむしろ今はツッコミ待ちヽ(^。^)ノ長男出産からずっと薄毛抜け毛でも頭皮に注射は怖いようちもすっごい抜けたもんなー( ̄∀ ̄)

ドクターリセラ 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です