Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

タバコを拾っても無くならない = タバコを吸うやつは常識の無い屑。 すべてをこれが物語ってるわ 周りが見えてないカス人間のフォローを子供がするって笑かすなぁ^_^ 偉いなぁ。子供たちは偉いなぁ。それに比べて大人達は・・・はぁ。マナーを守らないでトレーナー気取るなよ(笑) いつぞやのHW仮装騒ぎの時みたいだね; このお子さん達と その子達を育てたご家族もすごいと思う。 子供が素晴らしいってより、普通な感覚じゃない?ゴミポイ捨てしてる大人がモラルなさ過ぎ 子供達の遊び場を奪いゴミを散らかすポケモンGOユーザー、ポケモンGOを賞賛して、自分達はマナーを守ってると言い張るバカ共この子達みたいに自主的にゴミ拾い運動に動けば良いのに 大きいお友達は、昔のゆとり教育のせいで、マナーの悪い大人に成長してしまったんだな!!【プロ野球選手になってなかったら何処かのシダックスの店長になってたかも】と言ってたのは(武田)勝さん同じシダックス出身の森福もプロ野球選手になってなかったら何処かの店長になってたかな

あきゅらいず 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です