無邪気なようでちゃんと見ている。

今に始まったことではなく、昔から言われていることです。この前、ミヤネ屋でふわふわの泡で洗顔すると汚れを落としすぎて乾燥するってやってましたよ。難しいですね。肌も大事だけど心も保湿ケアしてほしい私は化粧水、乳液でケアしていますよいままさに顔とお肌がガタガタ かゆいしいつもかつも「保湿!保湿!!」ばかりなら書くな馬鹿!!保湿くらいは誰でもしてるだろ!シミを作らないよう美白しましょう?俺でも書けるわも少しはマシなコラム拾ってきやがれ(`Δ´)プンプンキョンシー(話題に出るだけで泣いた) かなりのビビりの泣き虫だったが、この2つは特に駄目だったお寺にあった地獄絵図の掛け軸が怖かったので「絶対に地獄に堕ちたくない」と思った(悪いことはなるべくしないようにしようと思ったわけではない←オイ)ウルトラマンと日本昔話のOPに出てくる龍にまたがった男の子の顔ウルトラQのナメゴンの話。人の後ろからぬるっと迫るナメゴンが怖かった。((((;゜Д゜)))

ヴァントルテ 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です