間違いじゃないのか?

彼の手のひら返しは定評があるから。嫌いではなかったが何せ今までの口先だけの発言とやってきた結果にギャップがあり過ぎて信用ない点が敗因だ。 意外に僅差だった。自治体業務の多くは法律で決められたものだから、削減できる重複分は僅か。3つ造る特別区の区役所で二重行政の削減分は消える。騙されなかった府民が賢かったということ。 今大阪にこの問題があり、解決する為に私はこうしたい。あ、3歳児だから幼稚は当然か。よくわからないけど、大阪には住みたいと思ったことがないなぁ。 応援したいような気持でいたが 大阪市長から 府知事 また市長 「大阪都構想」「維新の会」だって 「都構想」が 否決されたから 弁護士に戻る こんないい加減さで 政治できるのか 市民の支持をとれなかった(70代老害) 大阪市はこのままゆっくりと死んでいくんだなあ、市職員、同和、在コに食い荒らされて。ゆっくり死ぬといっても安楽死なんかは出来るはずも無く、激痛に襲われながらゆっくり、ゆっくりと・・・

アルケミー 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です