喉元あたり

人間は細菌と共存していかないといけない。シャンプーが残り少なくなると父が水を入れるので、寒い時に冷たい水がピューっと出てきてびっくりします。なので早めに詰め替えます。気持ち悪くなってきたp(´⌒`q)もう詰め替えは買いません!(○`ε´○)シャンプーとリンスを間違えて詰め替えちゃって、どっちのビンもリンスになった時の切なさと言ったら……モノによっては詰め替えの方が割高の場合もありますよ?腹痛もあるし…詰め替え用って割高だから買わない。ほぇ~。すまんm(__)m 足す時には空だから『継ぎ足しちゃえ~♪』と。感染は気になるι…ボトル本使いか!!えぇ~皮膚のバリアーでもある常在菌だぞぉ~髪のためにも頭皮は大事にしないとw宿泊施設はどうなっているんだろう?いちいち空になったボトルを洗って乾かしてつめかえてるのかな?それともボトルごと新しくしているのかな?これからは旅先には持ち込んだ方が無難かな。恐((((;゜Д゜)))

ヘルシーバンク 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です