アイデア思い付いた

3.酒を飲んで朝まで説教する義父親 4.自分(笑)所詮全て作り物。真実怖かったのは『父親の暴力』「いつかこいつに殺される」これに勝る恐怖など無い大型犬。特にドーベルマン…トラウマレベルで勘弁して欲しい。クソ親父さえ居なければ…私はね~まんまちゃんのパペット人形(笑)ガチでおもちゃ箱あさってて遭遇した時大パニックだった記憶があるの運転席後ろで降りているカーテン。普通の電車との運転席後ろで降りているカーテン。普通の電車と箱根登山鉄道の旧型車の運転席後ろで降りているカーテン。普通の電車とは全く違う白熱灯で照らされてた独特なクリーム色塗装の室内と合わせてなんか不気味だった。この人「通」じゃ絶対無いけど理解はできるw所謂アゲモノの衣ってすげー嫌い、人との付き合いで行くの必須なら俺も似たような食い方する事もありそう・・・何はどうあれ、気持ち悪い食べ方をする奴だ。こんな奴に知り合いたくないwwとんかつは衣をはがして食べろ、は、生活習慣病の人に指導する話でしょう?

コランコラン 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です