ハンデでも何でもないで~。

女性からすると夏場のすっぴんとか有り得ないけど、男の人は普段、日焼け止めも化粧もしない人が多いと思うのだけど、そこまでひどい肌になっていないのは何故?男性の方がもともと面の皮が厚いんだろうかww夜行性+紫外線過敏症なので、基本的には陽射しが弱まってからの外出。昼間どうしても外出しなきゃならない時は、日焼け止め塗ったくってる。美白とかは考えた事無かったexclmtion20とか+の軽いやつって売ってる!とにかく数値あげたれ!て感じで優しいのがない…いらんよーそんな強力なの。ファンケルとかならあるのかな?吸収剤無しとか。やはり夏タートルネック買うしかないか。いやいや汗疹がいやいや…。肌強さ自慢がちらほら……肌が激しく弱いので強い日差しが当たると痛いんです。子供用の低刺激の日焼け止めでも肌がヒリヒリするので日焼け止めは使いません。UVカットの長袖パーカー着てジーパンで外に出るタイプです(`・ω・´)どんだけ体に悪いもの入ってるんだか!

ブラックサプリex 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です